2005年12月23日

紅葉を見に行くオフ3

 

 

 mixiのコミュの福岡バイク(原付)ツーリング部 でオフ会やってきました。

もしかすると事実と違うことがあるかもしれませんが、 さぼの思い違いですので許してください('A`)

 


 

移動中・・・


 

信号待ちで、にしさんのお友達からsoraさんが何か食べ物をもらってました。


 

さぼ「いいなー」


 

ヒデ「いいなー」


 

 


 

フルフェイスじゃ、食べれませんしね(´・ω・`)


 

 


 

 


 



 

 


 

着きましたよ。着きましたよ。


 

 


 

IMG_0913


 

 


 

人多いなあああああああああああ!!


 

ヒゲ「一大テーマパークやね」


 

 


 

まさにその通り・・・。


 

 


 

係りのおじさん「しぇーりけん。九年庵に入るには、しぇーりけんが要ります。」」


 

とのことなので、ヒゲさんがしぇーりけんをとりに行く。


 

ヒゲ「なんか、、、『何人ですか?』と言われたから、『7人です』って言ったら、アアン?ナンダト?
って感じで見られたんだけど。。。」


 

うはwwwwテラコワスwwww


 

IMG_0914


 

ヒゲさんが、タマ獲られそうになりながらゲットしたしぇーりけん。


 

 


 

係りのおじさん「えー2100番から2200番までの方、九年庵にどうぞー」


 

 


 

うはwwww人オオスwwww

posted by さぼ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ツーリング バイク
Excerpt: バイクを愛している人には季節なんか関係なくいつでもバイクです。このごろは大雪でバイク好きにはちょっと大変ですよね。冬になっても最近のバイク用防寒着をきていれば全く寒くないですし全天候型の服ですから雨で..
Weblog: ツーリングファン - livedoor Blog(ブログ)
Tracked: 2005-12-24 06:58
×

