2005年12月23日

紅葉を見に行くオフ4

 mixiのコミュの福岡バイク(原付)ツーリング部 でオフ会やってきました。

もしかすると事実と違うことがあるかもしれませんが、 さぼの思い違いですので許してください('A`)


車の駐車に手間取ってた にしさん達と合流して、整理券を渡す。

おつかれさまです。

 


IMG_0915


多いなぁ・・・・


 


IMG_0916


売ってあった傘。


 


美希男「何でそんなの撮ってるん?www」


さぼ「えwwwなんで傘があるのかなとww」


ヒゲ「雨降ったら売るんちゃう?」


さぼ「晴れてるのに、少し売れてるっぽいのがww」


 


美希男「あ!おバケツって書いてある。アレを撮ってたのか!」


さぼ「あ、ほんとだ。キガツカナスwww」


美希男「('A`)エー」


 


美希男「うはwwょぅι゛ょのパンツがwww」


さぼ「うはwww」


ヒゲ「オフレポのネタに撮らなw」


さぼ「うはwwwそれはさすがにww」


美希男さんがデジカメを取り出す。


さぼ「撮るのかwww」


 


結局誰も撮りませんでしたけどw


しっかりオフレポのネタにww


 


IMG_0916


●書いてあること


あなたはOBAKETSU知っていますか?


シンプルで軽くて古風なスタイル


OBAKETSU


あなたのお部屋にジャストフィットします。

posted by さぼ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10968679

この記事へのトラックバック
×

