2005年07月20日

つーれぽ [mixi]バイクで志賀島に行って、おいしいもの食べて海水浴しようイベント

mixiのコミュの 福岡バイク(原付)ツーリング部 でオフ会やってきました。

 

 

 

 

 

10;10に家を出て、迷いながらも50分には街道に到着。

楽市街道の写真をとろうと思って、パシャリ。

 

「メモリーカードが入ってません」

 

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

 

どうやら、今朝mixiを更新した際に、カードアダプターに忘れてきたようですよ。

バイクの前で(´・ω・`)ショボーン としていると、にしさんに発見される。

 

( ・∀・)ノ<コンニチハ    Σ(´・ω・`)<コ、コンニチハ

 

集合場所のベンチに行く前に発見されちまったい。

集合するはずだったベンチに案内してもらう。

楽市街道の建物に入ってスグ右に見える。

なるほど、ここなら涼しい。

 

時間なのでチリジョーに出発。

マータリ走行。20分ほどで到着。

 

 

にし「開いてないみたいですね(´・ω・`)」

さぼ「え・・・(;´Д`)」

にし「12時からみたいですね。どうしましょう。コンビニで時間を潰すという手も・・・」

さぼ「せっかくですからコンビニで時間つぶしましょうか(・∀・)」

にし「ですね(・∀・)」

 

コンビニで時間を潰す。

うはwww浮き輪www2000円wwwタカスwww

 

話題の漫画「 伝説の頭 翔」が最終回でした。

なんだかよく分からない終わり方。最終回しか読んでないけどw

ジャンプも読んでみる。

うわ、ハンター×ハンターひど!

ここだけ中学生同人誌のクヲリティー(;´Д`)

 

 

12時になったので、チリジョーに移動。

 

注文を済ませて談笑タイム。

さぼ「今日はバッチリデジカメを持ってきたんですよー」

にし「おー」

さぼ「メモリーカードが入ってなかったんですけどね(´・ω・`)」

にし「(;´Д`)・・・」

にし「僕の予備のメモリーカードお貸ししますよ」

さぼ「え、いいんですか?」

にし「どうぞどうぞ」

 

神降臨!(゚∀゚)

 

料理が運ばれてきたので、料理をパシャリ。

 

ボリュームたっぷりなタコス↑

 

 

皮はパリパリ!中は新鮮な野菜とシーフード。

上のメニューは、にしさんが頼んだメニュー

名前は忘れた。(゚∀゚)アヒャ

 

 

食べてみると、

 

うめ−(゚∀゚)ノシ

 

なんて言うの?野菜と海産の絶妙なハーモニー

口に含むとおいしさが広がる。

そのまま食べてもいいけど、青唐辛子をかけても

 

 

ウマ辛!(゚Д゚)

 

 

タコス食ったこと無かったからわかんなかったけど、

父ちゃん!

タコス美味いな!

 

(´∀`*)b

 

 

ええ、スナック菓子のタコスしか食ったことがありませんでしたよ。(゚Д゚)

 

続く・・・

 


 

google検索「チリジョー」

 

posted by さぼ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

