2005年08月23日

mixi off 2005 8月14日 角島その2

その2

えー。写真の掲載止めて!

って人は、mixiでメッセージ下されば掲載止めます。

お手数をおかけしますが、宜しく御願いします。

 

さぼ「はじめまして〜」

スイマー「はじめまして」

ミサキ「はじめましてー」

 

ん、なんか微妙な雰囲気('A`)

 

にし「さぼさんです」

 

あー、名前言ってなかったのね。にしさんにはフォローされてばっかりだ('A`)

 

さっぷさんが少し遅れて到着。迷ったそうで・・・

迷いまくった俺には他人事とは思えない。

 

出発前にちょっと雑談。

どうやら、五人中で、最年長はにしさん。

最年少は俺のようで。

にし「コミュニティー内の最年長と最年少でコミュ創めたんですねw」

 

 

出発前に写真をとりましょー

ということで、パシャリ。

 

あーえー、言い訳させてください。

カメラの起動が遅いんですよ(⊃д`)

 

左からミサキさんのマグナ50改、さっぷさんのフォルツァ、ちょこっと見えるスイマーさんの青いVTR、ちょこっと見えるにしさんのリード100、さぼの白のシェルパ

 

 


 

 

出発して、海に到着。

トンネル越えたので、山口県。

つーかここどこなんでしょう?(⊃д`)

 

 

 

 

ここでお食事。

 

 

 

 

瓦そば二人前

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

初めて食べたんですが、(゜д゜)ウマー

そばといえば、冷たくて水っぽいのか、暖かくて汁に使ってるのしか食べたことが無かったから、とても新鮮!

薬味の紅葉卸も辛(゜д゜)ウマー

これなら2人前でも十分いけるなぁ・・・・( ´▽`)

 

 


 

 

さぼ「あ、死んでる。」

スイマー「お、これは撮らな」

 

 

パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧    
 (   )】      (   )】   
 /  /┘ .   /  /┘.    
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      

 

 

 

 

 

なに撮ってるんでしょうねぇ・・・orz

 


 

 

一行は角島へ!

 

 

※注 この写真は、安全な方法(当社比)で撮影しております。

 

 

 

たぶん、ここら辺で休憩。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&icon=pin%2C0%2C10%2C5%2C0%2C&coco=34%2F14%2F27.376%2C130%2F57%2F14.061&el=130%2F54%2F38.247&size=954%2C768&nl=34%2F14%2F46.557&scl=70000&size=954,768

 

 

 

そこで一行が見たものは!?

 

 

 

 

 

 

 

ギャァァァァァ!!(゜Д゜;≡;゜д゜) 生首だわー

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)靴を置いて自殺しようとする人たちも!?

 

 

 

 

あ、いや、なんとなく・・・・・

 

ここで、デジカメのメモリが満杯になる。。。

 

スイマー「走行中にパシャパシャ撮ってるからじゃww」

 

ごもっともです(゚∀゚)アヒャ

 

 

つづく

posted by さぼ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シェルパ
Excerpt: シェルパシェルパ族は、ヒマラヤ山脈登山の支援を主な生業としている、ネパールの高地少数民族である。彼らの祖先は16世紀にチベットを離れ、南方のネパールに移住してきたとされる。現在の居住地域は主にエベレス..
Weblog: 民族のるつぼ
Tracked: 2005-09-06 12:52
×

