2005年08月23日

mixi off 2005 8月14日 角島その3

実は、見直ししないくらいやっつけなツーリングレポその3

角島到着。

角島大橋に行く一個手前で曲がりそうになったのは秘密。

 

皆様、左手をご覧下さい。

渋滞地獄です。

 

さっぷ「すごい渋滞ですね」

にし「まぁ、帰る頃にはもっと空いてるでしょう」

さっぷ「6時間後とか?ww(3時頃の会話)」

にし「ww」

さっぷ「バーベキューとかしたいですね」

にし「キャンプ場があるらしいので、そこで出来るみたいですね」

さっぷ「帰る頃には一人減ってたりして・・・材料無いからww」

 

ここは、人食いoffだったようです。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

にし「じゃあ、おいしい肉にしましょう。ラム肉と同じで若い方がいいww」

 

ターゲットは俺か!?;:゙;`゙;`゙;;:゙;;:゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブボッ

たすけてー 人食い民族のエライ人!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 


 

灯台公園

 

聳え立つ灯台、視野に入る水平線。

 

 

こんなところ(角島)まで来て、バトミントンやフリスビーで遊ぶ学生たちw

 

 


 

 

近くのお食事どころでご飯

空席待ちをして、話はなんとなくmixiの方向へ。

スイマー「なんでmixiってゲイのコミュが多いんですかねぇ・・・?」

 

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww

 

さぼ「えーそうなんですかー。初耳です。」

オフのときは、ぜんぜん知らなかったんですが、

どうやら、mixiのゲイコミュニティーの「本格さ」は有名のようで・・・

コミュニティ一覧  *** 2482件 が該当しました。(2005 8/23現在)

 

 

 

ようやく座れたので、俺はアナゴ丼を注文。

アナゴ丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アナゴ丼はあんまり食べる機会が無いけど、(゜д゜)ウマー

 


 

牧崎風の公園

 

 

 

お、何だ、このカコイイ囲いは。(

 

ビーフ100%

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

 

ミサキ「なんだ、バーベキューの材料はここにありますねww」

さぼ「いや、どちらにしろ。あんなの相手にしたら、一人死にますからww」

五人なら何とかなるとか話してると、遅れてきたさっぷさんとスイマーさんが、

 

さっぷ「お、牛が居るなら材料必要ないじゃん」

 

考えることは皆一緒ww

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この↑風景は、あれだ、あれ。なんだったかなー、あれだよ。あれ。

 


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   しらんがなー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ




 

撮る人を撮る人を撮る人

 

 

 

仲いいですな、二人ともww

 

 


 

牧崎風の公園に着いた我々はあるものを発見した。

 

ミサキ「あ、あれをみて!」

さぼ「なんだなんだ?」

にし「あ、あれは!」

スイマー「原住民だ!」

 

 

上の会話はフィクションです。

 

 


 

その後。集合場所のマックで。

 

にし「スイマー君とさぼ君ってなんか仲いいよねww」

さぼ「え゛っwww」

スイマー「なんか、俺の行くところ、どこ行ってもホモ疑惑が立つんですよwww」

 


 

●感想

皆様お疲れ様でした。

山口県に行ったこと無いどころか、遠いところはほとんど行った事無かったので、不安だったんですけど、

めちゃくちゃ楽しかったです。

5人で走るのも初めてだったんですけど、結構快適に走れますね。

もっと、「あー信号が赤になって後続が取り残された!」とかあるかなーとか思ってたんですが、

にしさんの先導が優れていたこともあり、そんなことはありませんでした。

(もちろん、俺が終始最後尾だったので、取り残されるのは俺です。)

山口県はいいとこだなー。走りやすいし、角島はのんびりしてるし(海水浴場に人は多かったけど)、食べ物は美味いし。

また行きたいなーと思いましたまる

 

追伸

あ、わかめソフトクリーム食べてないや('A`)

 

posted by さぼ at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは、面白かったですよ!生首もしっかり写してたんですねwオフレポってみなさん視点が少しずつ違うので、複数のオフレポ見ると当日は気づかなかった発見もありますね。

また遊びに行きましょう!
Posted by 原住民(さっぷ at 2005年08月23日 07:39
ネタ写真ワロスwwwww
やっぱオモシレーなーww
Posted by スイマーさん at 2005年08月23日 20:46
>さっぷさん

事前承諾もなくネタにしてスミマセンでした(;´Д`)

写真は最後尾からちゃっかり撮ったものがたくさんあります(゚∀゚)

>スイマーさん

ありがとうございます(ノ∀`)
Posted by さぼ at 2005年08月25日 00:07
遅ればせながら拝見しましたー。

ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ…

風景は壮大さが伝わるとして…
食べ物の写真デカっ!(笑
ちなみに今日の晩ゴハンは
瓦そばでした♪

厳密にはフライパンで炒めた
『皿そば』ですが…
ホットプレートのほうが
おいしくできるみたいです☆

秋のツーリング案も出てますが…
楽しみですね〜♪
Posted by ミサキ at 2005年08月28日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。