2005年11月22日

紅葉を見に行くオフ1

 mixiのコミュの福岡バイク(原付)ツーリング部 でオフ会やってきました。

もしかすると事実と違うことがあるかもしれませんが、 さぼの思い違いですので許してください('A`)

 


福岡バイク(原付)ツーリング部 からの参加は、
sabo、美希男(スイマー)さん、soraさん、 ヒゲさん、にしさん

右から、シェルパ、VTR、CB400SS、XRで、
にしさんは、ご友人(名前聞いてなかった・・・orz) との参加で、車でした。

あと、福岡ドライブ部のやっさん(さん?)の計七名が集結!

mixiに、「 中でお茶してます☆ 」 という書き込みを見つけたので、出発。

マックに到着すると、XRの傍らでたそがれてる人を発見。

「ところで俺のを見てくれ こいつをどう思う?」
すごく… りっぱなヒゲです…

・・・・・ヒゲさんでした。
(太字はフィクションです。)

中に入って、にしさん達と合流。
IMG_0898
IMG_0897
手袋は俺の。ヘルメットはヒゲさんの。


にしさんによると、soraさんが迷ってるとのこと。

ご、ごめんなさい!
正直、急な企画で、美希男さんとにしさん以外、集まると思わなかったので、
地元のすっげーマイナーなところを指定してしまいました><

しかも、連絡先教えてないし・・・

(帰ってきてわかったんですが、
にしさんが、イベント掲示板のほうに、にしさんのケータイ番号を
書き込んでくださってました。すみません。・゜・(ノД`)・゜・。 )

もうsaboは、 腹を切って死ぬべきである   地獄の火の中に投げ込まれる者である  
。・゜・(ノД`)・゜・。

猛省します・・・

雑談にて。
ヒゲ「受験生ですよね?」
さぼ「はい。遊んでないで勉強しろって感じですよねwww」
ツーリングに行きたかったとです コロコロ〜 o....rz
この会話は複線・・・・
posted by さぼ at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( Д )゚ ゚
UPしたオフレポが消えてる!?
Posted by sabo at 2005年11月22日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。